忍者ブログ

お好み焼きフジ-桃谷

桃谷にあるお好み焼きフジのブログです。 新メニューやイベントのお知らせなどを更新しています。

   
カテゴリー「お好み焼きの保存方法」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼きの保存方法

お好み焼きは、余ったらラップをかけて、電子レンジで温めて食べてもおいしいです。
お好み焼きフジはお持ち帰りもできるので、遠方から来て下さるお客様は、家に着いたら冷めるので、電子レンジで温めて食べてもおいしい!と言って下さいます。

しかし保存期間は1日~2日ぐらいです。
もっと日持ちさせたい場合は冷凍保存します。
家庭で大量にお好み焼きを作ったが食べきれない・・・いっぱい食べたので次の日はもう食べたくないという時に便利です。

焼いたお好み焼きを、ラップに包みます。(ソース、マヨネーズ、のり、かつお全てかけた状態でもかまいません。
解凍してすぐに食べたいという方はこっちの方が楽です。)
冷凍庫で保存します。
保存期間は大体2週間ぐらいです。
食べる時は冷凍庫から取り出し、電子レンジで温めるだけです。
温める時間は15分から20分ぐらいです。
中がまだ冷たい場合がありますのでしっかり温めて下さい。
時間を短縮したい場合は、食べる日に冷蔵庫で自然解凍しておくと、温める時間が少なく済みます。
PR

プロフィール

HN:
高村恭介
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1980/06/03
自己紹介:
お好み焼きフジのブログへお越しいただき誠にありがとうございます!店長の高村です。お得な情報や最新情報などアップしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
Copyright ©  -- お好み焼きフジ-桃谷 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]