忍者ブログ

お好み焼きフジ-桃谷

桃谷にあるお好み焼きフジのブログです。 新メニューやイベントのお知らせなどを更新しています。

   
カテゴリー「店長日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム

こんにちは!(^^)!
最近ダイエットの為にジムに通っています!
本当は食事制限をし、炭水化物を控えないといけないんですが、お好み焼きだけは控えられません!
なので、ジムに通ってヒロシマ風お好み焼きにしてヘルシーな食生活に変えました。
ヒロシマ風はキャベツたっぷりで普通のお好み焼きより粉が少な目なので脂肪を吸収しにくいはずです♪

ジムは桃谷のコリアタウン近くにあります。
肉やキムチの仕入先の近所なので、帰りに仕入れもできて大変便利です☆
なんと2日続けて常連のお客様と会いました(笑)
トレーナーに、「にーちゃん、この子のお腹へこませたって~」と言って下さって、少し恥ずかしかったですがコミュニケーションのきっかけになったので感謝です(*^^)v
PR

プロフィール

HN:
高村恭介
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/06/03
自己紹介:
お好み焼きフジのブログへお越しいただき誠にありがとうございます!店長の高村です。お得な情報や最新情報などアップしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
Copyright ©  -- お好み焼きフジ-桃谷 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]