忍者ブログ

お好み焼きフジ-桃谷

桃谷にあるお好み焼きフジのブログです。 新メニューやイベントのお知らせなどを更新しています。

   
カテゴリー「新メニュー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスパラ豚巻き

本日の1品
アスパラ豚巻き 
¥300

特製のオニンソースが絶品です!
PR

チキン南蛮

本日の一品はチキン南蛮です。
手作りタルタルソースが絶品です!

牛肉とアスパラのバター風味

本日の一品は牛肉とアスパラのバター風味です。
塩味が効いていて、ほんのりバターの風味が広がります。
シンプルな一品です。

豚肉のネギ塩焼き

本日の一品は豚肉のネギ塩焼きです。
自家製のネギ塩たれがコク旨!絶品!です。

サイコロステーキ


本日の一品はサイコロステーキです。
わさびポン酢で頂き、三つ葉と和えることによりあっさり和風テイストなステーキです。

豚つくね

本日の一品は豚つくねです。
少し甘めのたれと豚挽き肉が食べ応えあります。
卵は一切使っていませんので卵アレルギーの方も安心して食べられます。

豚肉ときのこのもやし炒め

本日の一品は豚肉ときのこのもやし炒めです。
自家製のたれでいただきます。甘辛い味付けでお酒がすすみます。

プロフィール

HN:
高村恭介
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/06/03
自己紹介:
お好み焼きフジのブログへお越しいただき誠にありがとうございます!店長の高村です。お得な情報や最新情報などアップしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
Copyright ©  -- お好み焼きフジ-桃谷 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]