忍者ブログ

お好み焼きフジ-桃谷

桃谷にあるお好み焼きフジのブログです。 新メニューやイベントのお知らせなどを更新しています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好み焼きフジについて

お好み焼きフジのブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
お好み焼きフジは、生野区にある桃谷駅から徒歩15分程のところにあるお好み焼き屋さんです。
大池商店街の中に位置し、創業31年の老舗です。

1日かけてダシをとり、生地に混ぜることでふっくらとした仕上がりで、、胸焼けしないのでいくらでも食べられます。
甘辛いソースがビールにとてもよく合います。
焼きそばは専門店から仕入れたこしのある太麺で、ソースにとても絡みます。

青のり、かつおも専門店から仕入れ、厳選したもので、フジの青のりは歯にくっつきません。
トッピングのイカも特大で、イカ専門の業者から仕入れているので食感も味も天下一品、人気メニューです。
すじ肉とこんにゃくを味付けし、1日かけてことこと煮たトッピングのすじもとてもおいしいです。

すじのうまみと和風の味付けがお好み焼きと相性が良く、食べ応え満点です。
すべてにこだわり抜いたフジ自慢のお好み焼きをぜひ一度ご賞味下さい。

お得な日替わり定食や日替わりおつまみに加え、割引イベントやポイントサービスも実施していますので、
楽しめる要素がいっぱい!30ポイント貯まると1000円割引いたしますのでどんどんポイントゲットして下さいね♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
高村恭介
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/06/03
自己紹介:
お好み焼きフジのブログへお越しいただき誠にありがとうございます!店長の高村です。お得な情報や最新情報などアップしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
Copyright ©  -- お好み焼きフジ-桃谷 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]